オバタリアン。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

★少しでも背筋を伸ばし姿勢を良くしながらTVを見る★(運動せーよ)


これを3月の目標にしてたんだけど

これがなかなかどーして…出来ないのよね(´-ω-`)


気付けばズルズルと横になってる。(どーやってんだろ)

本当、気づいたら横になってるんだよ!最悪、寝てる(´・∀・`)




なんでだか↑思い出しちゃった

ノコママ 【 オバタリアン街道まっしぐら 】



うたた寝から目覚めると、隣にも ちっこいオバタリアン。


寝てんのか起きてんのか判別不能

イビキは聞こえるが目は開いてる



て事で、ウチには大小のオバタリアンが存在する。困ったね