ノコのほのぼの日記
2010年のカレンダーはーととっても素敵なプレゼントをいただきましたはーと

こちらのカレンダーはなんと、私がブログを始めて以来のファンの

『mama’s cafe』のhoneyさん からの贈り物なんです↑

こちらを送っていただけると知った時はものすごくうれしかったですラブ

とっても有名なブログなのでご存知の方も多いかと思いますが、

とってもお料理がお上手で、お洒落なママさんなんです萌えチーン
ノコのほのぼの日記
さて、このカレンダーそのhoneyさんのお料理が掲載されてるのきらきら

スパイスで有名なGABANさんの2010年のカレンダーですribbon

そんな有名なメーカーさんのカレンダーに載るなんて、さすが

honeyさんだわ~ちら・・ 素敵はーと

ノコのほのぼの日記
ブログの名刺も可愛くって、きゅんとしました~スイセン

素敵なクリスマスカードまで添えていただいて、

honeyさん、ホントにありがとうでしたクリスマスリース 

そんな素敵なhoneyさんのブログはこちら→『mama’s cafe』

美味しいレシピ満載のクックパッド版はこちら→

       ノコのほのぼの日記