お誕生日コメントのお返事、またゆっくりさせてくださいねキラキラ

昨日はハービスエントの『モード和食 笹』に行きました↑

こちらのお店、ずっと気になってたんですが、少し量が少ないと

聞いていたので、大食いの私はついつい敬遠してしまって・・・。

でも、新規開拓キラキラ行ってみました↑
ノコのほのぼの日記
まずは、前菜5種盛り~はーとつくしの白和えとかがあって、

季節感あふれる1皿ですおんぷ♪

ノコのほのぼの日記
そして、わかめとたけのこのスープおんぷ♪

ノコのほのぼの日記
メインは牛ステーキにしました~はーとこれ、1切れ食べた後です・・。

ノコのほのぼの日記
そして、御飯ものはカレーかお茶漬け。でもってカレーおんぷ♪

ノコのほのぼの日記
そして、何よりうれしかったのが、こちら息子用の炊き込みご飯。

これ、サービスなんです↑びっくりですはーと

あと、オレンジジュースとアイスもサービスでいただきましたおんぷ♪

ノコのほのぼの日記
こちらがそのアイス↑立派です・・・。すごい・・。

ノコのほのぼの日記
そして、大人のスイーツはこちら。杏仁豆腐?だったかな?

なんて気前のいいお店なの~ラブ

量は確かに・・・・少なかったけど、味は美味しかったし、

サービス満点にやられちゃいました~ハート

☆モード和食 笹

ノコのほのぼの日記