前の誕生日の記事にたくさんのコメントありがとうでしたおんぷ♪

びっくりするほどたくさん、心優しいコメントをいただきましたはーと

嬉しかったです~ラブ32歳の私はブログを始めて、みなさんと

知り合えたこと、とても幸せでしたキラキラ

そして、プレゼントまでいただきました~↑

こちらはmaiのブログ のmaiさんよりはーと

maiさんは4か月の赤ちゃんのママさんで素敵な子育てを

されてます・・・。ありがとうでした~♪

そして、こちらはPleasantlife-たのしい生活- のまゆさんからはーと

まゆさんは私の憧れの女性です・・・。ほんと憧れ~↑

とっても可愛くて素敵な奥様はーとありがとうです♪

こちらはウホッのブログ のウホッさんからはーと

ウホッさんは同じ大阪ということもあって、勝手に親近感を

持たせてもらってます・・・。ケニア旅行とかに行かれてて

素敵な奥様です~おんぷ♪ほんとにありがとう~
         ノコのほのぼの日記