ノコのほのぼの日記
実は、昨日はわたくしの33歳の誕生日でございましたおんぷ♪

33☆ぞろ目☆なんだかいつもより少し嬉しい誕生日おんぷ♪

早いもので、もう33歳か~・・・。

今年はどんな年になるのかしら?楽しみですはーと

ノコのほのぼの日記
旦那さんもお仕事だったので、至って普通の1日でしたおんぷ♪

息子がHAPPYBIRTHDAYのお唄を何回も何回も歌ってくれてはーと

少しさみしいので、チョコパウンドを焼いてみたり(笑)

朝からはお友達からたくさんお祝いのメールをいただき、

母からも『妻として母としてこれからもがんばってね♪』とメールを

貰って感動しましたキラキラ

旦那さんのお母さんからも前日に誕生日プレゼントが届きましたおんぷ♪

そして、気つかい~の旦那さんからは、夕方TELがあり、

『今日は・・・忙しくて・・・何も買って帰ってあげれなさそう・・・uu

って、これまた気を使っている様子(笑)

独身の頃から比べると地味~な誕生日だけど、元気に、育児、家事を

させてもらえるだけで幸せと思えるお歳になったようですharu

ほんとそんな日常を送れるわたしは、幸せだなとしみじみ思ったりおんぷ♪

心穏やかな、素敵な誕生日でした
↑家族の存在が大きいな・・・。

でもって、今日は朝から大阪まで買い物に行ってきま~すはーと

何か美味しいものでも買って帰ろう~~~っとはーと
      ノコのほのぼの日記