ノコのほのぼの日記
昨日は、お友達のお家に心ばかりの出産のお祝いを持って

行ってきましたはーと 第2子の女の子の赤ちゃん↑

ふわふわでとっても可愛かったです~おんぷ♪

きっとしんどいだろうから、早目にお暇しようと思っていたのに・・・

気づけば2時間も経っていて・・・・・・。慌てて帰りました。。。

もっと話したかったな~はーと

赤ちゃんが大きくなったらまた行くねおんぷ♪

ノコのほのぼの日記

             ノコのほのぼの日記
おみやげに、彼女のお手製の食パン(抹茶とチョコ)を2キンと

カフェオレベースのお土産まで頂いちゃいました・・・。

友達っていいな~って最近しみじみ思うわたしなのでしたキラキラ

                 ノコのほのぼの日記