ノコのほのぼの日記
お友達が来てくれた夜に作ったタコライスおんぷ♪

(作り方はこちら→☆過去記事)

これも、前日から仕込んでいたので、当日は温めるだけでしたはーと

前々日に『みんな来てくれた日の晩御飯、タコライスでいいかな?』

と旦那さんに相談したら、あまりいい反応でない・・・。

なぜ・・・?前あんなに美味しいといってたのに・・・なえる

で、よくよく聞くと、『タコライスってなに??』って(笑)アハハ

覚えてなかったようです。どうやら彼の頭の中には、

小さいイイダコがご飯に混ざってるタコ飯のようなものが

浮かんでいたようで・・・ぼー

そりゃ、いい反応せんわな・・・haruおもろい旦那さんです・・・。


           ノコのほのぼの日記