先日、昔勤めていた会社の近くのお店にランチに行きましたおんぷ♪

大阪・本町の【Sagraサグラ】にて2000円のランチはーと

ノコのほのぼの日記
前菜・パスタ2種・メイン・パン・ドルチェ・カフェのボリュームで

2000円はとってもお安いと感じました~↑

こちらが前菜の盛り合わせ~はーと

ノコのほのぼの日記
タコと小松菜のパスタおんぷ♪
ノコのほのぼの日記
トマトのペンネおんぷ♪

ノコのほのぼの日記
お魚のパン粉焼きおんぷ♪こちらのお店はお魚料理がとっても

美味しいらしく、この日のメインはお魚のみ。いつもなのかな??

これ、最高に美味しかったです~ラブ

ノコのほのぼの日記
栗のアイスおんぷ♪こちらはとっても洋酒が効いてて大人の味はーと

息子さん、食べれなくて残念そうでした・・・・・・。
ノコのほのぼの日記
これは、母が頼んだ方のドルチェ↑濃厚なチョコケーキはーと

半分個していただきました~はーと

全部美味しくって、お店の雰囲気もとてもよかったので、

ぜひぜひ、また行きたいと思いますてへ

ノコのほのぼの日記