こちら
昔からお腹が詰まりぎみで苦しんでいる私にうれしい商品のお試しが!!
ソントン様からジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種をいただきました。
最近、オリゴ糖やら乳酸菌やら色々試したけどなかなか続かない・・・。
パン焼きが好きな私が毎日継続して食べやすいこちらの商品期待大です^^
あけた
早速焼きたてパンにはちみつスプレッドを・・・。
あっぷ
はちみつをゼリーで固めたようなかんじで、とりやすいです^^
今の時期、はちみつが固まるのでこれは、ありがたい^^
すーっときれいに塗れます。
冷蔵庫に入れても固くならないのがありがたい。
デキストリンが入っている商品で独特のくせがあるけどこちらは
変なくせがなく自然に食べられます。


10日間継続して食べているとお通じも規則正しくなりました^^

これは、毎日続けられそう。
お店で見つけたら即買いだわ♪
ソントン ファンサイトファンサイト参加中