しょうめん
ちょっと気が早いけど・・・。
来年の干支の飾り物のキットでおきあがりこぼしの鶏さんを作りました。
まだクリスマスの飾りだって出していないのに、正月って・・・(ーー;;

こちらのキットで作りました。
クラフト 和調手芸 とりタマゴ

¥1,360
楽天

材料はあらかじめカットしてあるし、作り方説明書もとっても丁寧なので作りやすかったです。
ただ、細かい作業で目がしんどいのと、のん子が見ているときに作る(作るところがみたいそうなので)ので手間取りました(^^;;

けーす

ケースが卵型で、これまたのん子のお気に入りポイント(笑)
この鶏さんで色々な空想ワールドが広がる、のん子・・・。
想像力豊かでいいね^^
でも、鶏さんはボンドで張り付けてあるだけだから・・・
お正月まで壊れずにいられるのだろうか・・・(ーー;;