ひょうし
もうすぐ100周年を迎えるペット専門店のコジマさんからオリジナルカレンダーをいただきました。
え?コジマさんってそんなに古くからあるんだ・・・・。
知りませんでした(ーー;;
なか
中身はこんなかんじ。
あっぷ
かわいいワンちゃんや猫ちゃんの写真に癒されます♪
よく見ると・・・
1920
どのページも背景に1920年ころ(もうすぐ100年前)の東京の写真が使われています。
粋だな^^

コジマさんといえば結婚する前の職場の近くにあったので帰りに愛犬用品を買いに行ったり、
仕事で凹んだときにかわいいワンちゃん、猫ちゃんを見に行って癒されたりしました。
懐かしいな^^
関東だけのお店だと思ったら明石市にもあるのですね。
ネット通販もあるので便利ですね。

今の我が家のペットは、今年の4月で3年めになるこちらのらんちゅうのみ。
らんちゅう
水族館モードでとったら、やけにオレンジになってしまった・・・・。

のん子は、うさぎが欲しいらしいけど・・・・。大きくなったらね(^^;;
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中