アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



人生2度目の東京バナナ(^^;;
「なんか気になるものが売っているんだよね」とお店の前に一直線に走る、のん子(ーー;;
お目当ては、東京バナナ・・・。
のん子は、食べたことないのに・・・。おいしいもの、知っているね(笑)
食べきりサイズのこちらをお買い上げ^^
両方ともおいしくて、のん子はすっかり虜に!!



元気なのん子を寝かしつけて、一服するのに素敵なこちらのハーブティー。
ハーブティー専門店「Design with Tea Salon」さんの「しっとり透き通るハーブティー」。



お肌によさそうなローズヒップ、ハイビスカス、ヒースが入っています^^



お一人様にちょうどよい、ティーバッグ^^



ローズヒップやハイビスカスが入っているので酸味がありますが、パイナップルの甘いトロピカルな香りと、レモングラスのスッキリした味わいがお肌も心もリラックスさせてくれます。
秋の夜長はホットティーでホッとするのもいいですが、これは濃い目に出してアイスティーでいただいいても、おいしそうです。

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中