~のんびりと、ゆっくりと~

日々の生活を楽しみたい♪ 


テーマ:
今日は長男の私立受験〜アセアセ
一般受験より早く受けます
なんだか親がドキドキあんぐりうさぎ
あー、今日1日長い時間に感じそう…
本番は3月だけど…
全力で頑張ってほしいものです合格合格合格
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3AEB8849-A54F-4B52-AAF9-DF796184CB0D}

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します‼️
みなさんのところに、遊びにいき、ブログは放置状態…今年は沢山書きたいなぁ!
頑張ります‼️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サクラ、やっと咲きました音譜






でも昨日、風が強くて散るのが早そうかな。
地震が凄い頻繁におきてますね
熊本の方たちが心配です

3.11を思い出してしまいましたえーん

これ以上、被害が拡大しませんように
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、市内の中学校卒業式でした🌸
来年の今ごろは、息子が中学校卒業、娘が小学校卒業。
バタバタした春を過ごしているかも照れ



花粉症とは言われたことないけど目が痒いおーっ!
雪が全く降らなかった今年、暖かい分、花粉は多く飛んでいそうですガーン
今日は、プールに行って来ました
膝が痛いので無理はできませんが、水の中の方が動きやすいかな。
そろそろ、夕飯の支度しなきゃウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



娘と一緒にお菓子教室へおねがい

普段、あまり…ほとんど作らないのですが。参加する機会を作ってくれたお友達に感謝ウインク
楽しかったですショートケーキ
上は、講師の先生作




↑こちらは、私作
なんだかハンバーグみたいですが…満足おねがい


美味しかったです音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。