お家でも続けたくなるベビーマッサージ(7月21日 ランチベビマ 藤吉) | 滑川市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格は滑川のこのこ

滑川市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格は滑川のこのこ

滑川市 魚津市 富山市婦中町 ベビーマッサージ・スキンケア教室|出張教室・外部講師|プロセラピスト養成
RTA指定スクール
ベビーマッサージ教室 noko noko
元保育士のタッチケアスペシャリスト(ベビーマッサージ・スキンケアセラピスト)です。

子育てを楽しもう!
笑顔で 自分らしく

滑川市を中心として、魚津市、富山市、県内外で活動中!

ベビー系教室(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク)、ベビグラファー(赤ちゃん専門の写真家)、大人の癒しリフレクソロジー&キラキラ輝く方を応援!資格取得スクールnoko noko コミュニケーションスペシャリスト いしさかのりこです。

8月の教室開催日はコチラ

大人の癒しリフレクソロジー 【隠れ家サロンnoko noko】足

宝石緑1日1日の笑顔を大切にするフォトグラフ【ベビグラファー norico】

宝石赤【セラピスト養成・資格取得講座について】

 

今日は魚津ご城下の台所 藤吉さんにて開催のランチベビマでした。

お子さん連れのママに人気の優しい空間のお店。

 

1437015173552.jpg

 

こちらの2階を借り切って教室を開催しておりますハート

 

1437015185866.jpg

 

今日は2組のママと赤ちゃんが遊びに来てくださいました。

誕生日が10日しか違わない男の子たち。

お互いを意識して、声を出したり、見つめ合ったりする姿がとってもかわいかったですピンクハート

教室の様子いってみよーーーーーー↑↑☆

 

申し訳ありません…。大事な大事なカメラを忘れてしまいました…。大失態。

 

星とうごくん星

いつもみんなに幸せな気持ちを与えてくれる笑顔の持ち主、とうごくん。ママのお歌でのマッサージはとても心地よさそうでしたね。特に背中のマッサージ!うっとり最高潮きらきらあのまま寝ちゃいそうな様子でした。

 

星がくとくん星

初めましてのがっくん。とってもニコニコなボーイで、すっかり仲良くなっちゃいました!お腹のマッサージを始める時にクルリと寝返り。寝返りの気分の様でしたので、背中のマッサージに変更!お子さんの気分に寄り添ってベビマを行いますよ♪

 

ママ達からは

「のりこ先生の教室は丁寧で分かりやすいです。お家でもやってみようと思えます!」

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

そうなのです!

ベビーマッサージは教室に参加して終わりではなく、お家でも続けてみたくなると本当に嬉しいです。

noko nokoでは、赤ちゃんとのふれあいの時間はお家でも続けてもらえるように、ベビーマッサージを丁寧にお伝えさせて頂いております。

 

さぁ、ベビマの後は1階へ降りて、美味しいランチを頂きました。

ママ達とは、たくさんお話しましたよ~

あんな事、こんな事。ここでは言えません(笑)

ママ同士だから、分かる話ってありますよね!てへぺろ

美味しく、楽しい時間となり、お腹も心も満タンですハート

 

 

こんな素敵な時間を一緒に過ごしませんか?

 

次回は8月18日(木)開催です。

すでにご予約が入ってきておりますよ。ぜひお問い合わせ下さい。

 

 

 

【完全予約制】

友だち追加

http://line.me/ti/p/%40cbb0102j

 

登録して頂くと、noko nokoと繋がります。こちらからもお問い合わせ、ご予約は可能です。

FB noko nokoページ 【イイネいいね】お願いします!

facebook.com/noko.noko.babymama

 

【お問い合わせフォーム】

教室へのお問い合わせには、noko noko専用のPCアドレスを利用してみなさんにお返事をさせていただいておりますが、時々、携帯アドレスへの返信で迷惑メールにひっかかり、なかなか繋がらないことがあります。

連絡が取れたことが確認できるよう、お問い合わせに対しての教室からの返信メールをご覧になられましたら、確認メールを返信していただけるようお願いいたします。

 

RTA指定スクール  noko noko

 いしさか のりこ

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

電話 076-456-1659  

ラブレター noko-noko.babymama@quartz.ocn.ne.jp  

  留守番電話の時には、お名前と連絡先をお話ください。こちらから折り返し連絡させていただきます。

  2日間お待ち頂いても、連絡が無かった場合はお手数ですが、もう一度ご連絡ください。