クチコミネタ:「脳内メーカの次はカレンダーメーカー」 | 一部ダメ人間

一部ダメ人間

ダメ人間製作所に通わされダメ人間になりました・・・
真人間に戻れるかな?
日常生活の事を書いてます♪
くだらない事が多いと思うけど良かったら見てね☆彡

クチコミネタ:脳内メーカの次はカレンダーメーカー

クチコミ番付参加中

さて、脳内メーカー、体内メーカーの次はカレンダーメーカーだってビックリマーク
なんか色々あるよな~あせる
でも暇つぶしにやってみました得意げ
自分の名前を入力するとその人の1ヶ月のカレンダーを表示してくれるみたいひらめき電球
自分はマジメ?だから平日は仕事、休みは遊びに行くになってると思いましたべーっだ!
ノックの本名で入力してみましたパソコン
すると…





ノックのカレンダーメーカー
平日は連日買い物をしてるあせる
土・日曜は合コンばっかりだガーン

ってかこんな事してたらお金が続かないよ出費
ノックはそんなにお金持ちじゃないからねしょぼんしょぼん
それに合コンなんて全然してないしプンプン

自分は平日はマジメに仕事をしてますべーっだ!べーっだ!べーっだ!
休日は家に引き篭もってる事が多いけどショック!


でも宝くじとかで3億円が当たったらこのカレンダーみたいな生活を送るかもべーっだ!べーっだ!
しか~し現実は厳しいです叫び