こんばんわ。


ついにプレ企画発動してしまいました(汗)

プレ企画ミッション内容はコチラ↓
ミッション発進!プレ企画
http://ameblo.jp/nokks2/entry-11606590519.html



昨日はプレ企画の告知いっぱいいっぱいでしたので、
一昨日に引き続き、協賛いただけました方のご紹介をさせていただきます!


とりあえずポチですよ!
   ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




今日ご紹介するグッツを提供してくださった方は、
ブログ『麗のえび』を運営されてらっしゃる、
麗さんです!
Aqua Farm きたっぷ
http://rey.no-mania.com/

勝手にロゴ使いました!ごめんなさい(汗)



麗さんとはちょくちょく絡ませていただいております。
どんな無理難題なコメントをしてもやさしくお答えいただける方です!

ブログには、サンタビーとシャドーシュリンプの飼育ブログ ときどき熱帯魚、水草を書かれてらっしゃいます。

是非読みに行ってくださいネ!



今回協賛いただきました品ですが。

桜心さんの餌
Aqua Farm きたっぷ
しかも、2名様っ!



いろいろなところで、
桜心さんのエサは話題として出てきますが、
悪い噂は聞いたことがありません!


それだけ良い餌なのでしょう!


水温が30度が超えていても、
この餌を与え続けたことにより、
元気ハツラツオロナミンCらしいのですよ!

スゲェー

この夏から始めましたが、
何匹昇天させたことか・・・(汗)

たぶん我が家の水槽は初期メンバーは全員引退しています・・・(タブン

ぜひもらいにいっちゃいましょう!!



プレ企画ミッションを発動しましたが、
途中経過のご案内です!

まずは昨日までのポイント推移です。
Aqua Farm きたっぷ
(やっぱりちいせぇ・・・)


グラフにもしてみました!
Aqua Farm きたっぷ

ポイントについてわかんねぇーよって苦情が多数でましたので、
簡単に説明しておきます。

<INポイント>
AquaFarmからブログ村へ移動件数×10
私のブログからのポチです。

<OUTポイント>
ブログ村から私のブログへの移動件数×10

です。
大丈夫ですか?

対象期間が、
9月6日~9月12日となります。

ので、正直まだ始まってません(汗)
2日間はゆっくり数字を見てもらうための期間としておいてますので。。。

予想を立てやすいような資料を提供する期間

何をもらうかを考える期間

私がサボる期間

です。

グラフを見る限りですが、
INポイントがそこまで上がっていないことを考えると、
OUTポイント次第ってところになりそうですね。


明日からが本当の戦場と化すのですかね(笑)



今日は『お休み』・・・。




とりあえず押しまくりましょう!!!!!
m(_ _)m


↓押す?押さない??↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村