誰も見ていないと思われるところでこっそりブログ更新。

(もし誰か見てたらはずかしいので教えてください。笑)

昨年は、なんだかずっともやもやしたまま過ごしてしまっていた。

けど、結局行動しないと何も変わらなくて、ただ、もやもやしていても、ずっともやもやしたまま。

あたりまえのことだけど。

なので、今年は「行動する」をテーマにしてやっていきます。

仕事の勉強、読書でもなんでも・・・を、最低週1、時間とって、やる。

仕事じゃない勉強は、何をするかをまずもって明確にして、今週末から始める。

ゴルフ、スコア130を目指してまずは練習する。

朝起きたら、まず新聞取りに下りて、家で読んでから出勤。

最低、これはやっていきます。

1年やってみて、自分の進む方向はまた修正していけばいい。

まずはやってみます。

恋愛は、しばらくは、なんくるないさ、でいいかなあと思います。笑

もっと自分がしっかりしないと。

今年は、言いっぱなしにならず行動し、自分なりの飛躍の1年にします。