あわわあわわ | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。

ブログサボりすぎあせるあせるあせる

なるだけ毎日書くって決めたのにねショック!あせるあせる



さてさて、

日付は昨日、楠田敏之さん出演の舞台を観に行きました!!

SFファンタジーなお話で、人種の壁をテーマにした作品でした。
最近こういった世界観の舞台を観ていなかったので新鮮でしたニコニコキラキラ


終演後、出口付近に見慣れた人がいました

ブランシャの久保田さんが!!!!!!


まさか共演者とここで会うとは思ってもみなかったので、すごく驚きました(笑)

世界は狭いですね!!




良い刺激を頂いて来たのでキラキラキラキラ

自分に出来る事をしっかりやりたいと思います

不器用だけど頑張れあたし!!!!