ありがとう | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。


昨日、昼間のアルバイト先の送別会がありました。

朝までコースだったので、寝れないフラグだったっけど参加しちゃったニコニコあせるあせる



キッチンのバイトの人が辞めてしまうのと、社員さんが異動。


2人ともすごくいい人で優しい人でした。


キッチンバイトの人は、いつか自分のお店を出す為に自分磨きも兼ねて働いていたので、応援したいですねひらめき電球



社員さんは異動するのが急遽決りまして、

私が2カ月半くらい休んですごくご迷惑をかけて…


辞めようかとも考えたけど、やっぱりバイトの人達とそしてこの社員さんと一緒にまた働きたいって思って、

本当にわがままばっか聞いてもらってたけど、快く受けてくれて…


また楽しく働けるんだって思って、2ヵ月半振りに出勤した先日に

『今月いっぱいで異動が決まって…この2~3日で急に決まったの』


そう話してくれた時、やっぱりショックでした。


いつかはあるだろうって思ってたけど、戻って来てすぐにそうなるなんて思いもしなかったからなおさら。




淋しい…


でも、もう会えないわけじゃない。



異動先も近場だったから、絶対食べに行く。



送別会の中で、今までお世話になった事をしっかり伝えられたので良かった!!




この人との出会いは、私の人生でかなり影響を受けたと思う。

出会えて良かったキラキラ