~smile again~-ファイル1751.jpg
四大陸&ワールドの代表は羽生くん、むらキュン、大ちゃん、あっこちゃん、佳菜ちゃん、真央ちゃん、キャシー&クリスですね(。・ω・。)v
 
 
まぁワールドは予想通りですが四大陸もこのメンバーとは~smile again~-ファイル0357.gif
 
 
散歩いっぱい見れて嬉しいです~smile again~-ファイル0356.gif←そっちかよ
 
 
国別はまだ分かりませんがあと2回散歩ガン見しようと思います~smile again~-8120_わらう[記号・文字].gif
 
あぁ~四大陸観に行きたいです~smile again~-ファイル0355.gif
 
 
羽生くん四大陸までには元の体型に戻ってると良いですね~smile again~-ファイル0352.gif
 
 
しかし全日本優勝したのでもう紅白は確実じゃないで翔か~smile again~-1143_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
ナナミ先生を連れて行ってあげて欲しいです~smile again~-ファイル0350.gif羽生くんとナナミ先生が仲直りする良い機会ですよ~smile again~-ファイル0349.gif
 
 
でもナナミ先生が嵐さんでめっちゃ盛り上がってたら面白いです~smile again~-ファイル0351.gif
 
代表発表の時久し振りに佳菜ちゃんとくっついてて萌えました~smile again~-8119_わらう[記号・文字].gif