①の続きです!


階段で『羽生くん超カッコ良い!!』と騒いでた明らかに場違いな女は私ですwwwww


羽生くん知らない方もまだ多いと思うのでまず誰だよって感じですよね(笑)


そして看板の上に行って22ゲートに居る人達を見下ろしてましたw


カラフルでしたねww「Came back to me」の衣装着てる人居たり一番多かったのは、やっぱりポップコーンマンでした☆


被り物まで用意してくる強者も居らっしゃいましたwww


そしてまだ時間があるのでどこかで休憩しようと思い移動してたら原監督の等身大フィギュア発見wwww


密かに人気でしたwwwww


そして後楽園駅のマックで休憩する事にしました^^


友達に『今日嵐コン行くんだ~♪』と自慢メールを次々と送ってました(笑)


1人アラシックの子が居てFC会員じゃないんですが「今度一緒に行こうね(‘o‘)ノ」と約束しました(・o・)ノ


あとはポップコーンミラー取り出して、髪整えたりリップクリーム塗ったりと2年振りの嵐コンに気合い入れまくりでしたw

そしてマックを出てトイレに行く為に上の、階に行ったらダイソーで嵐カラーの物がバンバン売ってましたww


後楽園駅を出て少し先の橋のとこまで来ると、リハっぽい音がしました(-^〇^-)ここで更に気分が高まります( ~っ~)/


東京ドームに戻るともう入場の列が出来てたので、並びました\(^ー^)/


そして手荷物検査も無事終えていざ入場!(b^ー°)


東京ドームの回転ドアは慣れそうにありませんwww


40ゲートに入るとポップコーンのステージが見えました(=゜-゜)(=。_。)


凄いポップでネオンが沢山でした\(☆o☆)/まるで荒野みたいでしたwww


席につくと、何と意外と近いじゃありませんか(゜∇゜)


風景コンの親子席とさほど変わらない近さでしたV(^-^)V


気球で来てくれたらかなり近いんだろうなぁ~と思いました(^з^)-☆Chu!!


周りの人が『席遠い・・・・。』と嘆いてるのが不思議なぐらい近くに感じました(≧ε≦)やっぱり2年振りだったり本気愛になって初めてのコン参戦だったりすると違うんで翔か♪♪


そう言えば入場してから、妹が3回ぐらいトイレに行ってたのは大好きな潤くんに会えるから緊張してたので翔かwwww


文字数が一杯になってきたので③に続きます。