~smile again~-ファイル1748.jpg
~smile again~-ファイル1749.jpg
~smile again~-ファイル1750.jpg
まっちーの「火の鳥」はいつもの感じじゃありませんでしたね^^;最後音楽とのタイミングも合ってませんでしたし~smile again~-ファイル0695.gif
 
 
今日は刑事君やってくれましたね(。・ω・。)vジャンプよく決まってましたね~smile again~-ファイル0643.gif
 
 
佐々木彰生君めっちゃ気に入りました~smile again~-8119_わらう[記号・文字].gifあの旗欲しいです~smile again~-8120_わらう[記号・文字].gif
 
 
6分間練習の時、羽生くんリラックスしてる感じで良かったです~smile again~-ファイル0641.gif
 
大ちゃんの演技は圧巻でしたね~smile again~-ファイル0640.gifスタオベでした~smile again~-ファイル0639.gif凄かったです~smile again~-ファイル0638.gif
 
中村健人君も凄かったです~smile again~-ファイル0636.gif
 
 
信成ちゃんバッチリ4回転決めましたが他でミスがありましたね~smile again~-ファイル0635.gif
 
むらキュンは何とか4回転堪えましたね~smile again~-110907NJLB011.gif他の所は完璧でした~smile again~-110806NJLB007.gif
 
 
こづはあんまり良い演技が出来ませんでしたね~smile again~-110806NJMPSJO004.gif
 
 
そして羽生くん、4回転何とか堪えましたね~smile again~-110806NJMPSJO003.gif
 
 
フリー今季1番の神演技でした~smile again~-110806NJMPSJO001.gif
 
 
そして羽生くん全日本初優勝です!!おめでとうございます!
 
 
ほんとに良かったです☆大ちゃんの演技が凄かったのでめっちゃヒヤヒヤしてました~smile again~-8119_わらう[記号・文字].gif
 
 
フリーだけだと大ちゃんが1位なんですがそりゃあそうですよね^^凄いとしか言い様が無いです(o^∀^o)
 
 
3位はむらキュンですo(`▽´)o4年振りの全日本表彰台おめでとうございます(⌒~⌒)ワールド頑張って下さい(^o^)/
 
 
今日は女子FSですね(^∀^)ノ羽生くん、大ちゃん、むらキュンエキシビはリラックスして滑って下さい(^◇^)┛
 
羽生くん早く元の体型に戻ってくれないと心配です(>Σ<)