青 | ふきの下で雨やどり

ふきの下で雨やどり

三枝ゆきのブログ。さんしょは小粒でピリリとからい!






明日はきっと今日より素敵な日☆

ふきの下で雨やどり-091027_1400~0001.jpg

気持ちの良いお天気でしたね~

こんばんは、三枝ゆきのです!


今日は、家の扉が壊れて大変でした★

なんと、閉まらなくなってしまったのです!
雨じゃなくて本当に良かった…。

ネットで調べたりとかして、直せないかうんうんやっていたのですが、やっぱり素人はダメですね。


全く分かりません!!


諦めて、業者の方に電話。。

おぅふ。

どうやら、アームのネジ(?)があれだったらしく、特別仕様レンチで調整していただきました。

ほはー。
餅は餅屋ですな。
自分でネジ外さなくて良かったです。
危うく扉を崩壊させてしまう所でした。


開閉の度にカタカタ音がしますが、とりあえず閉まって良かったです…。

ひと安心~~