光合成できる様になりたい | ふきの下で雨やどり

ふきの下で雨やどり

三枝ゆきのブログ。さんしょは小粒でピリリとからい!






明日はきっと今日より素敵な日☆

そして、酸素を排出するの!



こんばんは、三枝ゆきのです。皆さまごきげんですか?

巷はエコに次ぐエコですね。


それ関係で、ブログを始めたらやろうと思っていた事がありました。

サイドバーにちらちらと見える緑のあの子。



ふきの下で雨やどり-グリズム


ブログを更新する度に成長し、大人の樹になると、実際の森へ植林されるのです!


エネルギー使いっぱなしの私ですゆえ…少しでも地球の為に出来る事があればと。。


この子の成長が楽しみです☆

その為にも、日記更新頑張らねば!ですね♪