東京 吉祥寺と三鷹で

骨格診断やパーソナルカラー診断

個人レッスンをしています

わたなべともこです

mococostyle.com

 

 

 

2018-04-30-15-00-57-677.jpg

 

 


このところなぜかめちゃくちゃ
スプリング率が高いのです。
なぜでしょうね?
春だから?
(なわけない。カメレオンか。笑)
 

先日のお客さまもスプリングでした。
随分前に受けたカラー診断で
オータムと言われたそうで。
 

ところが、オータムの色を当てると
なんか地味・・・・な感じに
なってしまわれました。
 

スプリングの色はかなり明るくて
華やかなんですが、こちらを当てると
若々しくはつらつとした印象に♡
 

もしも本当にオータムタイプだったら
スプリングの色の強さに負けちゃいます。
 
 
はい、スプリング確定(*^。^*)
 

『え~意外!』

『でも納得~』 という結果に。
 
 

そして翌日のお客さまも
《オータムと思い込んでいたスプリング》
タイプでした。
 
 
鏡の中の自分を凝視することで
誤解が解けていきました。
新しい自分発見♡ですね。
 
 
お客さまがたが口を揃えたように
『自己診断でわからなかったので』
とおっしゃいます。
 
 
早くハッキリさせたい方
ぜひ診断においでくださいね!
 
 
 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

わたなべともこ

 

 

 

 

”大人のふだん着のおしゃれ”

モココスタイル

メニュー

 

 

 

1日で自分の軸が見つかるレッスン

吉祥寺・三鷹で開催しています

三鷹市・武蔵野市・調布市・府中市・杉並区・練馬区・世田谷区・品川区・渋谷区・中野区・墨田区・江戸川区・西東京市・小平市・小金井市・国分寺市・国立市・日野市など東京都内だけでなく、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、静岡県などからもお越しくださっています。ありがとうございます!