お待たせしました。下記回答です。


■買った人に確認してもらうリスト


1.sim無しでも起動できるか?
起動出来る。
q1











804NKで撮った画像。マクロがないとボケボケ;;


2.パソコンから送ったjarをインストールできるか?
未確認。

3.アプリマネージャ→オプション→設定→インストールで全てが選択できるかどうか。
選択できない(項目がない)

q2

4.AUファイルで着信音OKか?
着信音OK^^
q4 q3

5.電波の掴み具合
まだ開通していない;;

6.買った時についてる画面保護フィルムの詳細
真ん中にNseriesと書いてあるので剥がさないと液晶見れない。

7.iSyncでつながるかどうか?
当方winなので未確認。


8.テーマのインスコは可?
UnSisxTool使って可能^^
q5 q6

9.フォントの大きさはデフォでおkか?
う~んオレは気にならないが・・・ここは人それぞれ好き嫌いあるのジャマイカ?写真で確認してくれ。


10.起動直後で空きメモリがいくらあるか ?
この質問のせいでオールリセット決定したじゃないか;;
854KB 使用メモリ
46MB 空きメモリ
407B カレンダー
9KB 電話帳
4KB メッセージ
0B 画像
0B サウンドファイル
0B ビデオクリップ
0B ドキュメント
0B アプリケーション
また30分かけてインストールするよ^^;

11.シャッター音は702NK(Ⅱ)と変わらずな感じ?
う~ん微妙。違うような気がする。音は4種類ある。カメラ1~4
q7

12.相性の出てしまったmini SDの報告
Sandisk2G 問題なし。

13.バージョンチェック 待ち受けで *#0000#
V 3.0650.0.0.50
09-12-2006
RM-133
Nokia N73 (55.01)

14.NokiaWebBrowserでブックマークを追加するときにアクセスポイントを変更して定額化できるか(説明書191ページ)
開通していないので、定額化出来るかはまだわからないが、編集は出来そう。
q8


以上、2ちゃん回答編でした。次はアプリ編。