炒飯が似合う男ベストオブチャーハン谷 | 神谷英慶の必死のパッチ!ブログ

神谷英慶の必死のパッチ!ブログ

大日本プロレス神谷英慶改め神谷ヒデヨシ改め神谷英慶のブログです。



おはようございます!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!



昨日はニコ生大日本プロレスch勘ちゃん神ちゃんのエンジョイベースボールの収録前に中華料理屋さんに行ってきました‼︎

中華料理屋さんでも相変わらずマック竹田さんは僕に冷たくて
僕の携帯のカメラはマックさんを顔認証出来ない……


{32ACD34B-0F46-4A05-9203-0E6FA26FF2E4}


ちなみにマックさんの後ろで微笑むポスターの女性を顔認証してしまう……使い手に似てなかなかのポンコツな 携帯 神谷英慶



水をダブルで飲んで洗い物を増やすタイプの兄貴星野さん!


{999BD4B9-2D6B-4284-B9C0-E06B6B2B4A95}


飲食店で洗い物をしていた経歴を持つ神谷的には「やめてあげてー!」と声に出しそうになりました。


神谷はニラ炒め的なモノを食べる中


{2397EC75-788B-4114-B1A9-0A7E8773E1F7}


マック竹田さんと星野さんは本年度の大日本プロレス炒飯が似合う男ランキング1位を目指して激闘を繰り広げる!

{083B12E4-6E40-45AB-AD37-378A0A11CFB5}


服装と背中の丸さが哀愁漂う兄貴レトロな中華料理屋さんの雰囲気とは相性バツグン!


{56523182-1927-4F42-B0D1-45460D1018EC}


少し汗を滲ませハフハフと炒飯を口に運ぶマックさん
まん丸の顔には炒飯がよく似合う!


大日本第一回炒飯が似合う男ベストオブチャーハンは誰だ‼︎


それはさておき


本日の神谷英慶はニコ生バトルメンにゲストとして出演します!
22時からなので是非ご覧下さい!



神谷英慶は大会チケットの予約、取り置きを下記アドレスにて受け付けております





是非ご利用下さい!

よろしくお願い致します。