のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。


テーマ:
『AERA  STYLE MAGAZINE vol.31 』2016 夏号(朝日新聞出版刊)に
「スーツオフの温泉旅、淡路島バカンス!」という記事を2ページ書きました。

今号は佐藤浩市さんと瑛太さん、前号はキング三浦知良さんが表紙のこちらの季刊誌。
スーツをきれいにきこなす丸の内のビジネスマンをメインターゲットにしているそうです。



ふだんからスーツを格好よく着ている方、素敵ですよね。
スーツオフの休日には
大自然&美食満載の淡路島へでかけませんか?という内容にしました。

ミシュランの鱧料理店や、海とつながるインフィニティ露天の温泉リゾート、
国生み伝説で知られるパワスポ、 伊弉諾(イザナギ)神宮をはじめ、
リラックスの素敵土産にもであえる1泊2日の充実旅をぜひー★ 

Amazonか書店お取り寄せでどうぞ@900円。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京大手町!文化と人と自然の香る街にふたたび進化中!!? #travel #japan #tokyo #hoshinoresorts

Akiko Nokataさん(@nokata.tabi.travel.journalist)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライフハッカーさんに
旅行鞄と必携グッズを取材してもらいましたー★ 
旅の参考になれば幸いです。 
こちらからどうぞ>>
http://www.lifehacker.jp/2016/07/1607_kodawari_travel.html


のか入りメインカットは木下カメラマンに超おともだち価格(←すまなひ〜)でお願いしました。しかーしスペースはヨコイチだったことが後々判明!(見本写真はすべてタテだったので信じて疑わずでしたー☆)ということで写真は予定より小さく、、でも、ま、よかたいってことで(近頃、鞄の中身はランウェアが3分の1を占めてます、笑)。では今日もどうぞよろしクリ〜♪、、、1週間はやいね!



この写真は没カットの一枚、うしろ姿編です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。