四万十川キャンプ2015夏⑤ | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
捕まえたウナギとあめごを持ち寄って記念撮影




生きたウナギを触る機会はそうないので、子どもたちは大喜び









「俺もっ 私もっ さわりたーい!!」




ウナギには気の毒だったけど、ちゃんと食べてやるから














あめご19匹、ウナギ3匹の納得行く結果ラブ








ありがたく食させていただくぜーー!



フライングイートしそうになるのを抑えて









なおきクンの自作テーブルにペグで豪快に打ち付けて調理







ゆいきクンが丁寧に焼き上げてくれた



これ以上ない贅沢だ爆笑









太陽も沈みかけて、いい雰囲気の中でゆるりとした時間に身を委ねる














夕焼け空が本当に美しい














お隣では四万十川祭りの真っ最中



ご当地アイドルの「りりこち」ミニライブ開催中







あれ?なおきクンがいないと思ったら一緒に踊ってる~びっくり



しかも、かなりノリノリ笑い泣き








祭りのフィナーレは500発の花火大会




こじんまりしていたけど、間近でゆったり見る事ができたので満足度はかなり高かった










祭りが終わり、川の幸と美味しい肉をたらふく食べたらもうダメだ(*_*)




今朝が早かったこともあって、22時にはみんなテントに潜り込んだんじゃないかな




楽しく長~い1日が終わった◎





mar-bow