こんばんはニコニコ

    13トリソミーの子どもたち写真展
    「1/10,000命の輝き」
開催日4月12日まで、あと16日になりましたキラキラ

{CF1A67A4-5E08-4248-824A-8EBBD853CD13}



素敵な告知用ポスターも出来上がりました!
お写真使わせていただいたお友達、
本当にありがとうございますハート

いただいたメールには、13トリソミーを知って欲しいと沢山の方が望まれていましたおねがい
私ひとりでは何にも出来ないけど、
みんなでやってみたらどうだろうキラキラキラキラ
プロジェクトの目標は、
この写真展に来ることだけが目的じゃなくて、13トリソミーのことをより多くの方に知ってもらい、写真展に参加したいっていうご家族の気持ちと子どもたちの輝く姿を広く届けたいなイエローハーツ

拡散お願い致します♪
リブログ、各種SNS、プリントなど
その方法はお任せしますが、顔写真入ってますので個人の責任においてお願いしますねおねがい


ますます、楽しみになってきましたラブ