もう12月ビックリマーク

早いね〜

今週はビッグサイトのステージに立っておりました。

ものすごい来場者でした。

混んでるゆりかもめに乗りながら、
ふと、グーグルマップを開いたら
ビッグサイトから家までが10キロないことを知り、、

トライアスロンをやってた感覚だと、
10キロなら走って40分、
チャリなら30分もかからないな〜

ん?

電車より早いじゃんビックリマーク

と気づいてしまい、
一度、自転車で行ってみました。

案の定電車より早く、
朝は清々しく、
運河の上から海を覗くと
魚の群れが泳いでいたりと、
気持ちよく、

帰りの夕陽も、
{2DDD9253-743E-47B3-96CE-5BA522B6870E}
キレイで、

やっぱり電車より早い。
しかも、、

ただビックリマーク

なんで10年以上気づかなかったんだろうあせる

身近なことで
気づいていない事って、、

案外多いのかもしれませんね。