おっと!

もう3月ですか~ビックリマーク


今日は春一番だったようですね。


こんな暖かい日は

映画でも見たいですね~ビックリマーク


ということで

アカデミー賞でも31年ぶりという

全演技賞でのノミネート作品にもなった


野地将年のブログ 「nojjy's Today」-image
『世界にひとつのプレイブック』


見てきました。。


ジェニファーローレンス、、


ばーーーーーんビックリマークと炸裂しておりますな。。


グイグイと引き込まれます。

なるほど、アカデミー会員は男性が多いのでしょうか?

主演女優賞もうなづける出色の出来。


喉から手が出るほどの渇望が

見事にあふれていて、、

いやはや、スゴイですな。。


魅力炸裂です。


次作も楽しみな女優さんとなりました。

レミゼのアンハサウェイも炸裂しておりましたが、


この2作はこの女優のアクトを見るだけでも見ごたえがあるんではないでしょうか?

作品も極上のエンターテインメントに仕上がってますし。。


映画館でいい作品を見ると

得した気になるのは僕だけでしょうかはてなマーク



欲や過去に目がくらんでしまった我々は

日々の生活のなかに潜む

大切なサインを見逃さないようにしないといけませんね。


しかし、

デ・ニーロが

息子に、真の愛のサインを見落とすなよ、というシーンには

ジンときてしまいました。


恋愛に悩む方は

気になる人を親に合わせてしまい、

感想をきいたら、

手っ取り早く相性とかがわかるのかもしれませんね。


次は、アルゴ、見たいな~あせる


みなさんにとっても

いろんな気づきのある

3月になりますようにビックリマーク