らーめん

つけめん

ぼくイクメン!

どうも、nojjyです。。(恥)




ツレが海外出張に出かけまして、

今日明日はテンパりながら完全イクメンしております。。





そういえば、

小さくしか出てないんで宣伝してませんが

自分が出てるCM、


昨年秋からやってるCMなんだけど、

今日、はじめてテレビでみましたあせる




画面左下で鼻をかんでるだけなんすが…

まぁご興味があれば…。。

http://www.k-senka.com/cm/cm_2011_15sec02.html





そして



昨日まで

いいステージに立たせていただき

ありがとうございました!





しかも、、

現場のお弁当が毎日素晴らしく、、


とても気持ちよくお仕事させていただきましたビックリマーク





ぼくのイチ押しのお弁当、


野地将年のブログ 「nojjy's Today」-IMG_0039.jpg

津多屋の「のり弁」ビックリマーク





初日のロコモーションの「ドライカレー」もトップ3に入るクオリティーでした。



なんという心づくし。。





思えば

今日は

ひな祭りでしたね


よい週末をビックリマーク