一輪車の練習? | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

ようやく 忘年会も完了して 一息つけそうな190です
昨日はたっぷり 二日酔いでしたから
のんびりしてましたが音符

子供は退屈みたいで

マックのハッピーセットを
たべたあと 屋上で

一輪車の練習に付き合いましたよニコニコ
瑞江で働く小電気社長のブログ-2008122113390000.jpg
うちの 子供2人と 友達の
はるきちゃん まだきょうかだけしか

のれません雷 頑張れ

うちらのちいさいころは

見かけなかったですよね?
今年のクリスマスは ローラースケートがほしいんだってラブラブ!
光 げんじ 時代再到来かな?