同窓会 | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

先日 中学の同窓会に 行ってきましたにひひ


みんな 老けたね~叫び


男子は 太って頭も薄くなっちゃった人 多かったな~汗


女子は やっぱり しわは増えても あまり変わってないなぁ~合格


でも やっぱり 出ましたよビックリマーク 私が 行きたくなかった理由の一つが・・・


それは ・・・・・・


子供自慢!!


スマホで 写真まで見せ付けられちゃったよドクロ


そして 子供自慢が飛び交う中 来ましたよ私に質問が・・・


『姫子は 子供 いくつ?』


ε=( ̄。 ̄;)フゥ


悪気の無い この質問!! 


何処に行っても 食らう質問あせる


そろそろ 普通に いないって 答えれるようになりたいな~ショック!


ま~ 久しぶりに みんなに会えて 楽しかったから


良しとしようかべーっだ!



6日は 判定日!!


期待は 薄いが・・・


ミラクルおこってみろよっ爆弾