1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-01 11:17:43

千秋楽。

テーマ:ブログ



昨日

パルレ千秋楽でした。


1回も韓国語がでなかった自分を褒めたいです(笑)
これ冗談じゃなくて韓国語が身体に入っているので苦戦してました。



2回と少ない公演でしたが

たくさんの皆さんに観ていただけて本当に嬉しいです。

また皆さんが『観たい!』って言って頂けたら出会えると思います\(^o^)/



ありがとうございました!

フランスの前には映画撮影、3月4日ある方のliveゲストとして出演予定です(^-^)v

野島直人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-31 07:40:39

初日

テーマ:ブログ



おはようございます!
昨日  日本公演パルレ無事に初日を迎えました。

韓国公演を経験した後  初めての母国語パルレ。
特別な思いで挑みました。今日の12時公演で僕は千秋楽(^-^)v

また皆さんが観たい!って言っていただけるソロンゴでありたいと思います


昨日は
久々に会った三森ちゃん、今泉りえさんなど知り合いもたくさん\(^o^)/


そして
カンナからも



キララさまとシノちゃんが!

その後に

ヘイさんとも(笑)




さっ!

今日もいつも通りスペシャルな気持ちでパルレに向かいます

博品館で待っています
野島直人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-29 12:20:56

あした。

テーマ:ブログ



昨夜

日本公演パルレがスタートしました。
僕は明日。

初演メンバー 三波豊和さん、川島なお美さん、韓国の代表セヨンさん、演出家ミンジュさんと食事しました\(^o^)/


明日、明後日のパルレ
特別な気持ちで挑みます(^^)v
野島直人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み