6月9日の日記 | のじことば

6月9日の日記

いっぱい書きますよ!
1:ダイエット報告
2:アイロンが我が家にやってきた!

3:ザ・ビートモーターズ
の3本です。


1:ダイエット報告
**♪ダイエットの記録♪**
前日との体重差±Kg
目標まであとKg
腹筋背筋
寝る前2時間は食べない
×

*************

まだ痩せてません。まぁね。まだ2日目だしね。
てか寝る2時間前から何も口にしないのができなぃ。。。

んで!昨日SEIYUへ行ったら、つ、ついに!!!

!!

売ってました!スキムミルク がぁぁ☆なーんてタイムリー♪
1ヶ月なら続けられそう、スキムミルクヨーグルト♪

しっかり2袋(1Kg)お買い上げ。

で、もちろん普通のやせるヨーグルトではなく、スーパーやせるヨーグルトを作ったのであります。


d どんぶりイッパイ。

ん?いくら煮込んでも煮込んでも・・・サラサラ!?

こりゃ失敗か!?のむやせるヨーグルト作っちゃった!?と思いきや、


8時間後


yo おぉ。

固まりました。しっかりヨーグルチョ。
お味のほどは??


砂糖とレモン汁の入ってないレアチーズ・・・かな。。。


つまり、不味いのですよ


や、でも食べれないほどではないね!コレが内臓脂肪に効くんです!

おおちゃくして5日分も作っちゃったし、いくら不味くてももう食べるしかないんです!!
が、がんばるゾウ。



でもこーゆーのも一緒に買ってきちゃうから
ku 某激旨パンナコッタ

ダメなんだよねーあっはー。



2:アイロンが我が家にやってきた!

いまさら・・・ヘア・アイロンを手に入れましたぁ♪
結婚式 の引出物で頂きました(早っ!)
初巻髪だ~♪女っぷり上げていこうと思います!


目指せ!
ebi 蝦ちゃん!!
べっぴんだなぁ。



3:ザ・ビートモーターズ

友達のバンドのライブへ行ってきました。あー久しぶりにライブってものを見た・・・
THE BEAT MORTERS  

beat  (クリックで拡大よ!)
何ヶ月ぶりくらいに見たんだけど、、、見るたびにすごくなっていくよ~!
普通にかっこいいと思う。
けっこう本格的にバンド活動してると思うんだけど、いけるんじゃないかなぁって思っちゃう。

MCとかも独特で面白いんだよ。(特にギターが)。頑張ってほしいなぁ!!


あと、パプリン ってゆーバンドがすっごいすーっごいよかった!!!ドラムすごかってん!!!
いやー、また観れるといいな!(観に行けばいいんだけどさ笑)

もしもどこかのライブハウスでお見かけしたら、注目してみてくださーい☆

てゆか勝手にリンク張っちゃったけど(写真も持ってきちゃったけど)、まいっか(’、’)