イタズラなKISS | のじことば

イタズラなKISS

**♪ダイエットの記録♪**
前日との体重差-0.2Kg
目標まであと1.6Kg
腹筋背筋×
寝る前2時間は食べない
×
*************

ちょっとサボり気味・・・でも、徐々に減ってます。
0.2キロずつなのは、体重計が0.2キロ単位だから・・・(=_=)


今年は月1ペースで実家に帰ってます!


実家に帰ると、東京には持っていけず泣く泣く残してきた漫画達と心行くまで戯れることにしています。


この土日も実家に帰ってました。

今回は
イタズラなKISS イタズラなKISS

琴子と入江くんが結婚する10巻までを読み返しました☆

あぁ~~~~~~この10巻読むととーーーっても満たされた気持になります*´ー`*

そして結婚したくなります。

誓いのキスを自分からして「ザマァミロ」って言いたくなります。


琴子になりたぁぁぁい(≧△≦)

おっとすいません妄想が暴走しました。

この漫画、作者が途中で亡くなって未完なんです。

引越し作業中に頭をぶつけて、打ち所が悪かったらしい。たしか新聞にも載りました。


確か琴子に子供ができたかも!?ってとこで終わっちゃってるのですよ~。
残念無念。もし作者が生きていたらきっと今でも連載していたと思うのに。

ザ☆少女漫画ですがオトナ(21歳)になっても面白いなって思える漫画でっす