音楽が私の頭を満たしてくれる時ってすごく幸せ。 | のじことば

音楽が私の頭を満たしてくれる時ってすごく幸せ。

今日、久々にHMVに行ってCD買ってきました♪

YUKIの新曲が頭から離れなくって、とりあえずJOYを買うって決めてHMVに赴きました。
久々だったから視聴しまくり。

で、結局

YUKI “JOY”
JACO PASTORIUS“ジャコ・パストリアスの肖像”
FANTASTIC PLASTIC MACHINE Sound Concierge Annex”Contemporary Love Songs”

をお買い上げ。

JACO PASTORIUSよいね!!!視聴して即買い、じっくり聴くとなおよい。
ベーシストのソロアルバム。やっぱベースの音ってカッコイイなぁ。

FPMのはまだ聴いてない。なんか存在感のあるリミックス聴きたくて、一番派手なやつを選んでみた笑
別にFPMを好きとかじゃないんだよね。たまたま。

そう、CD買うのってその日の気分。CDじゃなくても洋服とかでもそうか。
でもCDって特にそうかも。

2枚決めたとこで、YUKIは買わなくてもいっかなぁ~って一瞬思っちゃったけど、一応視聴したらやっぱイイ。

ジュディマリ大好きだった私。いつまでたってもやっぱりYUKIの声を聞きたくなっちゃうのよね。

YUKIって、誰よりも「自分らしく」いることを要求されていて、そしてそれに応えてる人だとおもう。
それが徹底してるから、私は彼女の歌に惹かれるのかも。