教育マニュアル VOL.2 ☆ | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

とうとう、もう一つ歳をとってしまった「のじゃ」ですクローバー
Facebookなどで、たくさんのお祝いのお言葉をいただき感謝☆


此処は熊本小国の「くぬぎの郷」。中学生の田舎民泊体験の受け入れ中☆

中学生に手打ちうどん作りの指導をするオーナー。
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

順番に踏んでもらって、
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

生地の状態を確認・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


とりあえず、仕込み終了☆

ご褒美はロールケーキ☆
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


なかなか良い雰囲気☆
良い所に来れて良かったね(天使の声)

・・・で(悪魔の声)は

さらに餌付け成功☆

「そうそう。。。働け~働け~。。。」


せっかく誕生日を迎えたのに、
さらに人格を疑われるブログになってもうた・・・


               のじゃクローバー