最近 どこかの 著名な 大学教授の本よりブログから得る情報で 非常に助かってます。しばらく前に本屋に置いてあった和田秀樹さんが書いてるたぐいの 本 は きっと 売れなくなっているだろうと思います。 さて話しが変わりますが 今日は 今後2 3 年で起こるだろうことを 勝手に予測してみました。まず
エイズが想像以上にまん延していることが 大問題になると思います。自分が思うに国の機関がこのあたりの実態を隠していたのが バレテ問題となるような 気がします。次に携帯の機能が発達する。パソコンが売れなくなる。携帯がパソコンにとって変わるようになる。そして日本で日本車が売れなくなる。若い世代を中心に日本車ばなれが 加速する。
中国企業の日本市場への算入が相次ぐようになるでしょう。まだまだたくさんあるんですが
もう寝ます。