手相☆ | 愛知県豊川市の美容室|HAIR WORK STUDIO noize|髪と体と人生をもっと美しく!

愛知県豊川市の美容室|HAIR WORK STUDIO noize|髪と体と人生をもっと美しく!

髪と頭皮にできるだけダメージを残さない薬剤と技術。忙しい日常を忘れて心からリフレッシュできる空間。お客様と共に毎日がステキと感じられるように歩んでいきたい。そんな思いでサロンの日常をアップしています。

もうすぐ花見の時期かなぁなんて思っていたらこの寒さショック!


一度しまったアウターをまたひっぱり出しましたビックリマーク


どうも!ワダモトですニコニコ



最近手相ブームですね☆テレビでもよく見ます目


そんなブームにのってみて先日初めて手相をみてもらいましたビックリマーク


豊橋の広小路にいるおじさんです。


あとから聞いたんですが、けっこ有名な方なんですねDASH!



最初に自分の手相をみせると、「あなたはこういう人です」的なことを言われます。


それがかなり当たっているんです!!


手相は今までの自分の生き方がでるらしく、今後も変わっていくそうです。


今まで占い等はあまり信じなかったんですが、このときはここぞとばかりにいろいろ聞いてきましたにひひ


ただ第一声に言われたのは、「今年は恋愛は難しいですね」でした。





・・・今年もかガーン


でもそれ以外はいいことばかり言ってもらえ、みてもらってよかったなという感想ですアップ


(生命線はしっかりしているようですチョキ


興味のある方はぜひ!!



近々、初めてパワースポットと言われるところに行ってくる予定なので詳細はまたブログにアップします音譜



ではでは、今日はこの辺でニコニコ