わんこと一緒にアロマテラピー | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


お知らせです


次のワークショップですが平日に行ないたいと思います

まだ日程は決めていませんが

場所は参宮橋のアネアカフェにしよかなぁと思っています


参加したいなぁと思われましたら

コメもしくはプチメからメッセお願いします

出来ましたらご都合のよい日にちや曜日書いて頂けると

調整しやすいのでよろしくお願いします


少人数で行なっていますので

アロマのことな~~~にも分からなくても

大丈夫ですよ


お問合せお待ちしています


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんばんわw


日曜日に開催したワークショップはわいわいと賑やかに


終わりました


ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました


ペキニーズの福ちゃん

めちゃんこ可愛いファンになってしまいました

歩く姿にです


そしてこのおふた方

1340092422209.jpg
桜さん所のルナっちとあけびたん

土曜日にお迎えに行って初めまして(〃∇〃)

日曜日は朝のお迎えから一緒に行動

月曜日駅までお見送りに

トータル3日間

ふたりのバトルも見れたし楽しかった


でもね3日間もわんちゃんと触れ合ったのはチョコがいなくなって初めて

何故か。。。

急に寂しくて

チョコにもう一度逢いたいな

チョコの温もり・におい・こっちにおいでって毎日呼びに来て

いたずらする時には忍び足で

色々な事が走馬灯のように思い出されて

ちょっとセンチになってます

チョコからのプレゼントはあるのかな?

できたらもう一度チョコがいいな

今度はたくさんお友達作って

色々な所へ連れて行ってあげたい

ちょいと今寂しさMAXです(ノ_-。)










ペタしてね




  いつも読んで頂きありがとうございます


チョコが繋いでくれたご縁に感謝です