今朝の1曲↓

KEMURI - P.M.A(Positive Mental Attitude)

ケムリはスカパンドの中で一番好きなバンド。
他のスカバンドはあんまし知らんけどw

好きなジュース ブログネタ:好きなジュース 参加中
本文はここから

シフトで今日、明日は仕事お休みです♪うへへw
さっき、ブランチを食べました。

今日のブランチはサンクスで購入。
変態紳士の適当ブログ ~NO TEKITO NO LIFE~
脂質ゼロ1日1/3野菜の和風だしスープ
もやしのしゃきっと感とささみが美味しい。
隠れてかぼちゃも入ってる♪

女性に例えると、
ルックスが可愛いだけかと思ったら、
気もきく、イイ子なんだね~っていう感じ(´∀`)

変態紳士の適当ブログ ~NO TEKITO NO LIFE~
しそ梅。
中にねり梅はいってた!うまぁ( ̄▽。 ̄*)
                 ↑コメ粒
女性に例えると、
第一印象は素朴な子なんだけど、
脱ぐとグラマーじゃん!な感じ(爆)


お茶は・・・
変態紳士の適当ブログ ~NO TEKITO NO LIFE~
ヘルシア緑茶。「まろやか」の方。
萌えろ!脂肪!
あ、燃えろ!脂肪!
いや、燃やすぜ!脂肪!が正解だね♪

女性に例えると、
いいとこ育ちの世間知らずお嬢さんな感じなんだけど、
思いやりの心の持ち主でもあるって感じ( ´,_ゝ`)プッw

最近ジュースというか飲み物は
もっぱらヘルシア緑茶やヘルシアウォーター。
CMみたく、凹む効果があるといいんだけど(笑)
すこし苦みがあってすっきりした感じがおきにいり(^ε^)

さて、ジム行って脂肪を燃やしてきます!
今日はどんなトレーニングしようかなぁ~♪

おわり