昨日は夢チカでした!

いいバンドばかりだったね!

俺は個人的に反省点や課題が見つかりました。

これからもっと精進せにゃ!


応援に駆け付けてくれた人達!!



本当に感謝してるぜーー!!


いや本当にありがとう!


トップバッターで、弱冠アウェイな中だったけど、何人かには届いたんじゃないかな?


知らん奴も飛んだり、ノッてたり、いい顔してたしなー!


もっともっと自分達のやってる音楽を広めていかなきゃと更に感じました。


応援してくれる人達の為にもね。



俺が色んなロックで衝撃を受けて人生を変えられた様に、俺もそんな衝撃や感動を、あまりロックを知らん人達にも与えられる




そんな存在になれる様に、もっと突っ走らなきゃいけんな!


とりあえず最初は日本人全員NOISEティー着させる所目指します…




私服=NOISE-T
うーん。全員着てたらキモいな!笑



なんで却下!!




そういえば、CD欲しいって言って来てくれた人達が何人か居たんだけど、本当に申し訳なかった!

あの日は販売してなかったんだけど、12月7日にしっかりチャッカリ新しいCDをリリースするので、よろしく!!!






ちなみにちゃんとCDショップで買って貰えると有り難い!


それがバンドの次ぎに繋がるからね!

ツアーも決まってきたので、もぉそろ詳細が上がるので少々お待ちを!



さぁあと少し!







■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577

■RIMEROCK
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4221947
















Android携帯からの投稿