寒いぜ!


寒さの向こうに何が見えるのか試して見たいかい?


俺は試した結果、風邪引いたぜ!



急に冷え込できましたね。





てか皆試聴出来てるかな?


聴けないって人居て、家のパソコンで聴いてみたら聴けなかったんだよなー

何かソフト必要なんかな?


うーんデジタルは色々厄介だなー!





それはさておき、RIMEROCKが新作をリリースしましたね!

皆チェケラーっちょ!




RIMEROCK3周年記念のTシャツをリリースしました
オーダー受付けは11/16(水)までです

全5色展開
サイズはS~XL
価格はいずれも3,000円














Android携帯からの投稿