応援してくださる皆様はこちら からお願いします  m(_ _)m

 

ご相談やご依頼の件数が多くなり、ブログの更新ができなくて申し訳なく思っています。

 

依頼者様が幸せになり、より良い生活に戻っていく姿は嬉しく思います。

 

その反面、お待ちになっている依頼者様の存在も事実です。

 

時間が経つにつれ状況(または状態)悪化を少しでも防ぐため、浄化動画をUPさせていただきました。

 

憑いているモノ(霊)だけでなく癒しの効果もありますのでストレスで不眠が続く方にも効果的です。

 

動画は無料で配信しています。

非公開動画なので、YouTubeにチャンネル登録してくださった方への感謝を込めて…

下記の動画はチャンネル登録されている方だといつでもご覧になれます。

 

チャンネル登録はこちら

 

 

早送りをせずに最後まで、ゆっくりご覧になると効果的です。

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)

 

 

 

応援してくださる皆様はこちら からお願いします  m(_ _)m

 

 

霊道…
オカルト好きな方なら一度は耳にした事はあると思います。

 

モノ(霊)が通っている場所でしょくらいの認識では?
詳しい方でも「あまり良くない」くらいの回答が多かったのも事実でした。

なんで、こんな事を記事にしたかといいますと…
依頼者様や相談者様のご自宅に伺った時に必ずといっていいほど霊道が通っていたからです。

一例ですが…
あるサラリーマン一家が、念願のマイホームを新築しました。
お父さん、お母さん、娘さんの3人の一般的な家庭です。
娘さんが高校に進学するタイミングに引越しをして新たな人生のスタートです。

そんな家族に相談?変じゃないの?と思いますよね。

ある日を境に娘さんが登校拒否をし、そのまま高校を中退してしまいました。
高校をやめた原因が多数の生徒によるレ○プでした。

いきなり引篭もってしまったので家族は解らないまま数年が経過してしまったのです。
まして親に話すのも勇気がいったと思います。
娘さんが受けた心の傷は深く想像を絶する事だったでしょう。
心の傷は成人になっても引き続いていました。
勿論、社会復帰はできない状態で心苦しく思ったぐらいです。

これ以上はプライバシーがありますのでここまでです。

魅鵺がこのお宅へ伺った時にビックリしたのは百鬼夜行でも行っているのかと思う程の霊道でした。
物件の下見をしている時に相性の合ってしまったモノ(霊)に引き寄せられてしまったのだなと感じました。

5月病という言葉ありますが、新学期だけでなく新たな生活をスタートします。
独り立ちしたり、転居をする事で新たなスタートとなり、選んだ物件に霊道が通っているとゾッとします。

この家族も物件を選ぶ前に魅鵺を知っていればと常々思います。

また霊道が通っている地名にも規則性?があるみたいです。
依頼者様のお宅へ伺うと同じ、または似通った地名だったりするのです。
都道府県関係なくあったりするのです。
100%ではありませんが、可能性が高いという事です。

近々、プライベートブログに霊道が通っていた(または可能性がある)地名を記事にしようと考えています。
現在でもその地名にお住まいの方もいらっしゃいます。
プライバシーに関する事なのでプライベートブログでのUPになります。
読者(アメンバー)の方々が、お引越しをする際の手助けができたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お求め易い価格で「悪霊退散ブレス スタンダード」を製作いたしました。

悪霊退散ブレス スタンダード

「悪霊退散ブレス 極」の廉価版となります。    
翡翠以外のストーンは、比較的に探しやすいストーンで製作いたしました。    
とはいえ全て厄を祓うストーンで製作しています。

 

 

 

 

 

 

アナタ自身でパワーストーンを判定してみてください♪

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に

前回の(貧乏霊)記事は、予想以上の反響がありました。
ある程度は想定していましたが、気になっている方がこれほどまでと感じました。

公表するのには、ためらっていた内容でした。
明確する事で、受取側に貧乏霊が憑いていたら発動を早めてしまう内容でした。
手の施し様の無い方には諦めていただくとしても・・・
まだ助かる可能性ある方へのメッセージとして受け取っていただければ幸いです。

気になっている方へ、想像してください。

もし、ホリ○モンがこの記事を見たらどうなるでしょう?

不安が生じ、不安な気持ちが増大しますか?

一笑に付して終わりますか?

アナタは、どちらを想像しましたか?

アナタが想像したイメージ、それが正しい答えです。



今回は、ルチルクォーツのブレスレットは手が届かない。
そういう声が寄せられ、金魂環を製作に至りました。

金魂環 金運ブレスレット パワーストーン ランク5

お金に困る生活から抜け出したい人。    
冠婚葬祭で悩みたくない人。    
その領域まで、あと一歩という方へ贈りたいと思い造りました。
金運(めぐる)という気持ち込め命名しました。    
ルチルクォーツとタイガーアイを採用し欲張ったハイブリッドなブレスレットは大変珍しいです。

 

ルチルクォーツブレス 最強の金運アップ ランク5 11ミリ

ルチルはビッシリ針が入っていないとという方に♪

ストーンショップで売っているパワーの無いルチルクォーツでもこの価格では滅多に手に入らないかと思います。

 

ルチルクォーツブレス 最強の金運アップ ランク5 12ミリ

針もバランス良い感じで大きさもあるので高級感があります。

ストーンショップで売っているパワーの無いルチルクォーツでもこの価格では滅多に手に入らないかと思います。

 

 

 

 

アナタ自身でパワーストーンを判定してみてください♪

 

 

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に