貧乏霊という恐ろしいモノ(霊)

テーマ:

この記事は書くのをためらっていました。


正直言って、仕事になる可能性が極度に薄いからです。
また、仕事として依頼されても労力が倍以上になります。
本音は、お断りしたい依頼です。

 

一般的には「貧乏神」という名称で呼ばれています。
それだけ一般的に知名度があるのに書いている人が少ない・・・


というより全くいません。

 

解っている方は、関わりあいたくないのが正直な意見でしょうね。

不景気が続くとヤツらは活発に動きます。
巷を歩いていても結構目撃します。

 

写真鑑定の依頼でも目にしますが「貧乏霊」が憑いているとは言わず・・・


厄介なモノ(霊)が憑いているとお伝えします。

 

魅鵺の見解としてですが・・・

 

・素直に受け入れない。
・素直に行動に移さない。
・言い訳が多い。

 

と、何事にも否定的になるからです。

 

長年「貧乏霊」とお付き合いされているのですから人間的にも素直ではないです。


理屈で解っていても行動を起こさないのも霊障といえるでしょうね。


そういう行動をさせ「貧乏霊」の養分となっているのが現状です。
例えば除霊を薦めてもお金が無いからとフェードアウトです。

こういう方は100%と言っていいほど多額な借金をしています。


除霊をするのは自分に投資ですが、借金の金利は他人の為です。


他人の為に苦労はするが、自分の為には投資をしません。

頭の回路が狂っているのが理解できます。

 

よくTVのCMで過払い金請求でお金を取り戻しましょうというのを見かけます。

 

「私は100万円返ってきました。」


と笑顔で言っているCMです。

 

過払いで無い部分の金利はそれ以上なのですよ。

完全的に思考回路が狂っているとしか考えられません。

 

これが「貧乏霊」が憑いている人の思考回路となります。

皆さん、くれぐれもお気をつけてくださいね。

 

今回は、なかなか見つからず集まり難いルチルクォーツをご紹介させていただきます。

貧乏霊の話で貧乏臭くなってしまいましたが、最強の金運アップと言われるストーンです。

貧乏霊が憑いている方には一生縁の無いストーンです。

このサイズになると芸能人とかよく身につけていますよね。

あれくらい派手に大きいストーンのブレスレット作れないかなぁと、コツコツ集めていました。

ストーンショップで売っているパワーの無いルチルクォーツでもこの価格では滅多に手に入らないかと思います。

 

ルチルクォーツブレス 最強の金運アップ ランク5

 

アナタ自身でパワーストーンを判定してみてください♪

AD

今年に入ってから

テーマ:

早いペースで限定のブレスレットやクラスターが、新しいご主人様の元へ旅立っています。
寂しい気持ちもありますが、ご主人様と幸せになって欲しい気持ちです。
人気があるストーンはスグに決まってしまいますので、気になっている方はお早めにお願い致します。

 

ステキなクラスターが手に入ったので、ご紹介させていただきます。

 

国産水晶クラスター016

コインの文字が透けて見えるこの透明度は希少です。
大きい画像で見ると年号もハッキリ見えます。

 


国産水晶クラスター017

国産では大変珍しいレインボークラスターです。
魅鵺も初めて出会いました。
レインボークラスターは縁起物なので如何ですか?


アナタ自身でパワーストーンを判定してみてください♪

AD

ファブリーズで除霊

テーマ:

ファブリーズを使って除霊をするというサイトがあるようです。
答えは解っていましたが、本当かどうかを検証してみました。


実験に協力してくれたモノ(霊)は、依頼者から取ったモノ(霊)です。
依頼者様から、魅鵺に憑けて持ち帰り時間を掛けて浄化をしている最中でした。

 

実験は下記となります。

 

魅鵺「ちょっと試していいかな?」

 

モノ(霊)「何を?」

 

魅鵺「このスプレーかけて良い?」

 

モノ(霊)「何ですかそれ」

 

魅鵺「とにかくじっとしてて!」

 

モノ(霊)「・・・」


シュッ!シュッ!シュッ!

悲しいくらいモノ(霊)を素通りする霧状のファブリーズ・・・


モノ(霊)「納得できた?」

魅鵺「うん」


実験後、モノ(霊)と会話ができたとういう事は・・・


あくまでもファブリーズは、臭いの元を除菌して消臭効果のあるものです。
正しく使ってくださいね。

 

 

 

新作のブレスレットができましたので、お知らせ致します。

 

恋愛ステップアップブレスレット

 

友人を誘ってみても「デートだから、また誘って♪」・・・
なぜ自分には恋人ができないのだろう…
こんな思いを何年続けているのですか?

 

先ずは暗い顔をしているアナタを明るくさせましょう。
アマゾナイトは希望をもたらせてくれるストーンと言われています。
明るく笑顔のある人は魅力的な存在です。

 

結婚や恋愛に力を発揮するローズクォーツでステキな出会いを引寄せましょう。

 

アマゾナイトとローズクォーツの間に水晶をチョイスしました。
笑顔のアナタ→ステキな出会い→笑顔のアナタ→ステキな出会い・・・
この良い巡り会わせが永遠に続くよう願いをこめました。

 

気になる方は画像をクリックしてね。

 

 

 

 

 

AD