除霊をするという事

テーマ:

 現在ブログのページをこちらに移設をしております。
 お手数ですが、コメント応援は新たなページでお願い致します。

 今回は小言のような記事なので不快に思われたら、申し訳ございません。

 除霊を行うと色々なトラブルに見舞われてしまいます。
 依頼者様の状況、状態をしっかり見極め除霊に入りますが・・・
 稀にですが、予期せぬ現象が起こってしまいます。

 まず除霊と一言では言えませんし、簡単に出来ません。
 お札や身代わり、用意する物は沢山あります。
 これらを用意する時間も一日で片付く事ではないのです。
 旅行に行くのでも北国に行く用意と南の島へ行く用意は全く違いますよね。
 それと同じで、人にはそれぞれ人格、生活、環境と違いがあります。

 実際、除霊に入りますが依頼者様からモノ(霊)を外す段階で終わります。
 この時点で依頼者様の見える部分は終了となります。
 その後、帰宅し依頼者様へ戻らないようにしなければなりません。
 この行為も一日で片付く行為ではないのです。
 これを怠ると再度、依頼者様へ戻ってしまいます。

 これらの作業を魅鵺の地域での最低時給で計算しています。
 正直言って高校生のアルバイトの時給となんら変わりがありません。
 安く除霊をしてあげたいのは山々ですが、魅鵺にも生活があります。
 実際に行っている作業を「最低時給」に合わせて算出であれば、負担が少ないと考えました。

 この様な感じで一人でも多くの方が安心してご依頼が出来るよう、除霊を行っております。


 今回は稀にあるケースをお話いたします。
 依頼者様が、霊障で手の指を全て突き指するという霊障を体験した方がいらっしゃいました。
 根源であるモノ(霊)を切り離し、魅鵺に憑けて帰宅しました。
 数日間、モノ(霊)と対峙し説得していましたが、反撃され魅鵺も突き指をしてしまいました。
 その後、根源であるモノ(霊)は成仏しましたが、置き土産を残していきました。

 

 

 




 突き指と思って病院に行きましたが、手の甲の腱や神経をやられてしまっていたのです。
 大学病院で指の専門医に診てもらうと、即手術をする事になりました。
 手術をして回復に向かっていますが、それまでの仕事も制限されてしまいました。
 モチロンの事ですが依頼者様に追加請求などできませんし、仕事が制限された保障もありません。

 でも、依頼者様のモノ(霊)をそのままにしていたらと思うと言葉も出ません。
 魅鵺で良かったと思っています。
 防御も知らない人間がモロに攻撃を受けたらと思うとゾッとします。

 

AD

相模原刺殺事件 霊視察

テーマ:

依頼があり、偶然にも方向が同じだったため現場へ向かいました。

 

1日1回のクリックにご協力ください。

↓ ↓


 ↑ ↑
一日一回 いいね!のついでに押してください。
 
 

事件当日なので、交通規制で現場には辿り着けず。

 

現地は報道関係者で、ごった返していました。
日を改めて視察に行きたいと思います。


事件で怪我をされた方、命を落とされた方のご冥福をお祈りいたします。

 
 

読者登録してねフォローしてね



 ↑ ↑
一日一回 いいね!のついでに押してください。


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)
AD

魅鵺会を開催します

テーマ:

この度、魅鵺会を愛知県で開催いたします。

 

パワーストーンで幸せを掴んだ方や除霊を行った方のお話も聞けるチャンスですよ♪

 

詳細はコチラになります。

 

 

読者登録してねフォローしてね



 ↑ ↑
一日一回 いいね!のついでに押してください。


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)
AD