遅くなりましたが報告です!先日のK-1でゲーオ選手に挑戦し延長判定2-1で勝利し第2代K... | 野杁正明オフィシャルブログ「一歩一歩、コツコツと」Powered by Ameba

遅くなりましたが報告です!先日のK-1でゲーオ選手に挑戦し延長判定2-1で勝利し第2代K...

遅くなりましたが報告です! 先日のK-1でゲーオ選手に挑戦し延長判定2-1で勝利し第2代K-1 WORLD GP スーパーライト級チャンピオンになることが出来ました! ここを目標にやってきましたが獲ったからにはこのベルトをいつまでも死守し続けます! これからの僕の試合に期待していてください! そして今回からコスチュームが新しくなりました! 会場にもたくさんの方に応援に来ていただき本当にパワーをいただきました! ありがとうございます(^^) コスチュームの協賛を順不同で書かせていただきます。 ・中京フロン株式会社 様 ・株式会社ハナオ 様 ・岡野技建株式会社 様 ・ヤマダインフラテクノス株式会社 様 ・株式会社ティムス 様 ・株式会社AS設備工業 様 ・ティー・マックス株式会社 様 ・株式会社サンライズ 様 ・株式会社ミツワ運輸倉庫 様 ・カクダイ製菓株式会社 様 ・加藤歯科 様 ・DOCTOR AIR 様 ・BC PROJECT 様 ・E-CREATION株式会社 様 ・株式会社鈴鍵 様 ・ときしグリーン歯科 様 ・有限会社エスジーエス 様 ・串たつ 様 ・株式会社NASYU 様 ・株式会社伊勢木 様 ・Dog chorlo 様 ・貞宝カントリークラブ 様 たくさんの企業様ありがとうございます🙇🏻 今後とも変わらずのご支援ご声援のほどよろしくお願い致します🙇🏻 そしてたくさんの応援ありがとうございました☆

Masaaki Noiriさん(@nm_k1)がシェアした投稿 -