aroma relaxation space Rosy

aroma relaxation space Rosy

アロマオイルが導く至福の時間
貴方だけの癒しの空間がここに・・・

アロマオイルの仄かな香と手の温もりで、貴方を極上の癒しへと誘います。

日常の雑踏をひととき忘れ、最高の贅沢をご堪能ください。。。












<サロンのご案内>



●完全予約制で完全個室となっておりますので、究極のリラクゼーションをご堪能いただけます。

●お客様のリクエストに合ったトリートメントを心がけておりますので、お気軽にお申し付けください。

●シャワーを完備しておりますので、ご自由にご利用いただけます。

●施術後には、アフタードリンクをサービスさせていただいております。



【住所】         札幌市中央区大通14丁目



【電話番号】      080-1970-9914

              ※ご予約の際は、発信者番号を通知しておかけください。

              ※番号非通知、公衆電話からのご予約はお受けできません。

              ※施術中は電話に出られない場合がございます。





【メール】         aroma.rosy07@gmail.com





【ホームページ】       http://aromarosy07.wixsite.com/rosy




【営業時間】      11:00~23:00

              ※現在は一時的に16:00までとなっております。

              ※最終受付は22:00となっております。



【定休日】        不定休








<料金システム>



当店はオイルトリートメントのみの、シンプルなシステムとなっております。

お好みのお時間でお選びください。



●60分         8,000円

●90分        11,000円

●120分       13,000円

●延長10分       2,500円

※ロングコースはご相談ください。









<ご予約・お問合せ>



●当日のご予約は、上記電話番号(011-556-0313)にてお願いいたします。

●翌日以降のご予約につきましては、メール(aroma.rosy07@gmail.com
)でもお受けいたします。

●お問合わせにつきましては、営業時間内であれば電話でもお受けいたしますが、施術中の場合電話に出られない事がございますので、メールにてお問い合わせいただけると幸いです。

●お電話をおかけいただく場合は、発信者番号を通知しておかけください。番号が通知されていない場合は、お受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

●メールでのご予約・お問合せの場合は、お名前・電話番号・メールアドレスをお忘れなくご記入ください。尚メールアドレスにつきましては、フリーメールには返信いたしかねますので、あらかじめご了承ください。











<ご利用に際してのご注意>



●当店は医療法が定める病院、医院、診療所ではございません。



●「按摩マッサージ指圧師、はり師、灸師などに関する法律」が定める施術所ではございません。



●リラクゼーションを目的とした、オイルトリートメントのお店です。



●下記に該当される方は、体調に影響する恐れがありますので、ご遠慮させていただく場合がございます。

  ・妊娠中の方

  ・重度の疾患による通院中の方

  ・その他体調不良の方



●以下の状態、および行為があった場合は、施術中であってもそれと判断された時点で施術を中止し、退店していただきます。また、その際のご返金はいたしません。さらに以後の来店をお断りいたします。

  ・泥酔状態の方

  ・薬物を使用している方

  ・セラピストに対し悪質な行為をされる方



●当店は風俗店ではありませんので、それに類似した行為等は一切ございません。

本日も16時半まで営業しておりますびっくりマーク


尚、明日はお休みになりますにっこり


ご新規様割引もありますので、ホームページをご確認ください花花


皆様のご来店、心よりお待ちしております照れ







いつもご利用くださいましてありがとうございますびっくりマーク


今週のお店の営業は、本日月曜日から土曜日までで、26日金曜日はお休みさせていただきますおやすみ


尚、ゴールデンウィークの営業につきましては、

30日火曜日はお休みさせていただき、5月1日、2日は営業いたしますニコニコ


皆様のご来店、心よりお待ちしております花花